忍者ブログ
うっちー徒然
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
てかものごっつお久しぶりで、各方面の方々から
生死のご心配まで頂いてしまい恐縮しごく;;

で、とにかく生身で書いておりますから
生きてはいます。元気でもあります。
一時は大変ご心配頂きました愛犬の病気も快癒し
観察期間も無事に経まして一安心でございます。

で、差し迫った冬コミですが。
今回は辞退とさせて頂きます。
てか年末に、海外旅行に行くことになりまして…
出発は成田です。なので一応、上京はします。
(なのでAさん、その時じっくりお会いしましょう!と私信など;)

で、お仕事の方ですが。
実はつい先日までヒイヒイ言いながら
今月発売の「本当に怖い童話」掲載作を描いておりました。
初めての時代劇ってことで慣れない上に
日本髪が鬼門でしたわー…;
まあ、わたくしのことですので、例によって「なんちゃって時代劇」ですが
よろしかったらご一読頂けましたら幸いです。

そしてイベントに関わらず、同人誌の方ですが…
迷いや悩みが出てしまい、全く着手できてしません;
(てかコレが沈黙ブログだった最大の理由です;)
詳細についてはまたお話することがあるやも知れませんが
今はまだ、少しそっとしてやって下さいませ。

それ以外の近況と言えば。
ローカルネタでアレですが;先日、町内会の防災訓令に参加しました。
東海大地震、くーるー、きっとくるー♪と言われてもう本当に久しいのですが
一向に気配がないので危機感なんて皆無なわたし。
なので不謹慎ながら、遊び感覚で参加してみて
救急訓練は楽しかったのですが
仮設テントを立てるためのロープワークが全くできない!
何度やっても結ぶ順序が脳味噌に根付かずびっくりしました。

地図はそれなりに読めるので、構築感や3D感が全くないわけではないのでしょうが
ああいうのって;脳味噌のどこが機能するのでしょう;
なんとなく悔しいから、いい年して
ボーイスカウトに入団しようかとマジで考えてしまいましたぜ;

そういえば私、編み物も(なぜか)本当にダメなのです。
そして今回の駄目ロープと来れば
とりあえず、緊縛師には一生なれまい、と自覚しました
(なりたかったわけでもありませんが;)


そんなわけで、あいかわらずまとまりもなく
ご報告のみにて、今回は失礼します。

(で、なるべく近々、またやくたいもないネタで記事UPいたします)



ではでは、また。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生存確認
随分長くココへの書き込みもなかったので、心配しておりました。
海外旅行は、どこへお出かけするのでしょう。
中部は、随分直行便が少なくなってしまい、出掛けるためには成田か関空へいかないとならなくなりましたね。
楽しいご旅行ができますことを祈っております。
KAY 2010/11/19(Fri)01:31:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]