忍者ブログ
うっちー徒然
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとえと、追加でご報告です。
ずーっと苦労をしていた、
ブログメインへの必須事項…
「サイトのトップ頁からこのブログへ直リン」が
いま、なぜかさくっとできました!

新マシンに移行したので
以前のデータもソフトもすべて入れ直しとなってたので
また接続設定からやりなおし;とうろうろしていたのですが。
調べてみたら、サーバーの方が
設定を覚えていてくれていたようで…σ(^_^;)

あの苦労はなんだったの?というくらい
さくっと直リンしちゃいました。
ですので今までの全ての頁やイラストは
いったん当方に下げさせて頂く運びとなります。

(おいおいブログを工事して;
 イラスト表示や、通販のご案内もできるようにしていきます;
 あと少し、できればちょっと長い目で、
 お待ち頂けましたら幸いです;)

ですが、唯一の問題は、
ありがたいことに、今でも使って頂いてます
掲示板まで閉じられまして、そちらへのリンクは
サイト立ち上げに多大なご協力を頂きました
某様づてにしかできない;ということで。

ここで、某様にもうひと肌抜いで頂くか、
新たな掲示板を設置するか;
相談・協議の上、決めさせて頂きます。

…で、某さま。
改めてメールさせて頂きますのでどうぞよろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウオッ!?
ついに、サイトのリニューアルが始まったんですネ~p(^^)q
いきなりでしたので
トップ頁のウェルカムアイコンも変わっているので
「イイの…?ホントにコレ?ポチッてして大丈夫?」みたいな 挙どっちゃいました…。
BBSやインフォの頁も無くなっちゃてて
うっちー様、カーイ様、つー様方の三つ巴掛け合いも暫く拝見出来ないンですね……。(/_・、)ゝゝゝ
J庭新刊の進行情況は如何ですか?
クマさんの雄姿?スンゴく楽しみにしております。
彼の懐のデッカさに
また また 妄殺させて下さいね!数年前に子を現世にヒリ出して以来 此処最近迄 隠密同人の身に徹しておりましたが 再び同人誌漁りに浮上致します!
アキッペ 2009/02/23(Mon)01:03:34 編集
初めまして
逢坂先生
はじめまして、ともろと申します、
携帯コミックで先生の作品【契】シリーズを
知って大ファンになりました。

胸を抉る様な過酷な運命の人々ばかりなのに
切なくて、言葉では言い表せない感動で読後は
頭がいっぱいになりました

その上萌える・・・!(ごめんなさい)

加賀さんはカッコよすぎるし、
滝澤さんとの掠めるほど関係もドキドキしますし

遥先生の美しいこと美しいこと
誘拐してしまいたい・・・!

全ての魅力的すぎるキャラクターに心から
ファンになってしまいました!
PC版も携帯版もコミックスも揃えてしまって
部屋のどこでも外でも契ライフです(なんぞ)

オフラインのご活動もされていると
こちらのブログで知って狂喜乱舞しております
必ずスペースに伺います!

とても遅れてファンになった一人ですが、
どうしても感動と感謝と好きな気持ちを
先生にお伝えしたくてコメント欄に不躾な
メッセージを打ち込んでしまったことを
どうかお許しください

激務と耳にします作家さんのお仕事、
どうかお体ご自愛くださいませ・・・

応援してます!
ご迷惑になるかと思いますので、
このメッセージは削除してくださって結構です・・・
重なる突然の失礼、お許し下さい

ともろ
ともろ 2009/02/27(Fri)02:13:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]