忍者ブログ
うっちー徒然
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※まさかとは思いますが、念のため注意書き。
記事のタイトルと某有名ゲームとは全く関係ございません)


え、さて、実に実にご無沙汰しきっておりました、逢坂です。
先日、ついに知人より「せめて生死ぐらいはっきりしろ!」と
叱られてしまいました。
(てかマジで死だった場合の連絡手段も
 手配しておかなきゃなあ;)
さしあたり生きてはいます。
ご心配おかけしまして申し訳ありません。


で、まさに既に「ひぐらしの啼く頃」となってしまいましたが
(てか本当に鳴きはじめてます。今年の夏はどこにいったの;?)
超目前に迫った夏コミのお知らせです。

既にカタログ等でご存じの方もおみえでしょうが、
今回、STUDIO-Dは参加します。自分も一応、直参します。


8/16(日)
西地区(西1ホール)も-35b



どうぞよろしくお願いします…と申し上げたいところですが
新刊は…コピー本すら出せないかも;という
絶望的な状況です。
今月、携帯のお仕事が入っているから、というのも
ありますが、なんというか、ええとその;


…さしあたり、いろいろあって
「モチベーションが上がらない」のがすべての原因、です。
体調じたいは決して悪くはありませんので
その点はご心配なく。


ただ、色々な予告やシリーズを
待って頂いている方には誠に申し訳ない限りです。
とりあえず、内容がないような;ペーパーぐらいは
がんばって作ります。


で、上記の「いろいろ」に入ることですが、
一部の方に大変ご好評頂いてました
アンチレディース・冒険活劇「西遊記」ですが
掲載誌の休刊に伴いまして、最終回を残したままお蔵入りとなりました。
発表ずみの5回目までは携帯サイトで配信もしていますが
書き下ろしで配信となるとコスト面で難しいそうで
ラストがないまま、流れ流れてゆくのかなあ;という感じです。
かと言って;仮にどこかが引き受けてくださったとしても
「いきなり最終回」では不親切すぎますしねぇ;

かと言って、シリーズ完全版として同人誌で出すにも
それこそニーズとコストの面で実現は難しい!
…けど、これ、思い切って超少部数で
やっちゃってもいいかもなあ。
発表済みの作品にしても、いろいろ不満や後悔があるしなあ…


とにもかくにも、現在はそのようは状況でして。
久しぶりの更新がこのような情けない内容で
重ねてお詫び申し上げます。


さしあたりまだ残暑は続きそうですし
地震もね…こわいねえー;も含めて
みなさまご自愛下さいませ。


ではでは、なるべく近日中に、また来夜(T∇T)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]