忍者ブログ
うっちー徒然
[8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。逢坂です。
今日は朝夕二食摂ったどー!(げぷぅ…;)

それはともかく。
多分、今時の潮流なのでしょうが
最近、コミックスや同人誌等、マンガコンテンツ関して
ネット配信事業へのお誘いが、うちにも頻繁に届いています。

当方としては、リソースの使い回し(^^;)に
いささか気が引けるものの;
国内外の読者さまには、その方がお手軽だったり
安かったりしてよいのでしょうね。

なので、検討の結果、下記三点の配信事業に
参入させて頂きます<(_ _)>
関係者各位さま、誠にありがとうございます。


●コミックス「LOOZ」の韓国語板配信
●コミックス「FACE」「FACE2」のオンライン配信
●完売同人誌「son」「FACE9」等のモバイル配信


DL先等、詳細と時期が詰められましたら
またこちらでお知らせします。
欲を言えば;英訳版が出てくれないかなあ(^^;)
東ドイツのお嬢さんに読んで頂きたいんだよなあ…。



ではでは、また来日(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]