忍者ブログ
うっちー徒然
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…(おそまきながら)
あけましておめでとうございます。
旧年中もそれ以前も、大変お世話になりました。
本年度もどうぞよろしくお願いします、です。

(…えーと…;まだ松の内だよね?この挨拶は有効だよね?;)

てな具合に、早くも、今年の(も)グダグダっぷりが予想されますが
みなさまはどのような新年をお迎えでしたでしょうか?
自分は前回レポートした大当たり!が祟りまして
年始年末は養生の寝正月;だった気がします。

(余談ですが、当たった翌日、実家の母に報告しましたら
 「どうしてひどい時に連絡してこない!?」と少々叱られてしまいました。
 そんなことゆわれたって…あの最中、連絡してる余裕なんか皆無だし
 仮に連絡して来てもらったってト●レ待ちさせるのがオチだと思うし。
 「それ以外にもできることあるでしょう。救急車呼ぶとか」
 呼ばれたってこっちが困る。救助隊員さんに囲まれて
 車中のお○るの世話になるとか絶対ヤだって!)

まあでも、おかげさまで出血も止まり、最近は
普通食に戻れております。全く健康って大事っすねえ;
だから、というわけではないのですが、年末があまりにもアレだったので
新年早々、普段あまり意識しない
占いサイトにアクセスし、「星座別今年の運勢」を見てみました。


「あなたの本年度のテーマ:整理整頓」


…だそうですよ!ございますよ!なんだってよ!笑っちゃったぜ。
あまりにも図星というか的を得ると言うか、
まるであなた、私の過去(主に冷蔵庫の内容;)を見てきたような。

その他も仕事運、恋愛運と色々ありましたが
総合判断すると「今年はあまり、ぱっとしない年」のようです。
だからこそ、整理整頓、なんでしょうね。
いつ来るか分からない運気上昇(か、大暴落)に備えて
周囲を清め身を清めていなさいね、みたいな。

まあ、でも。
本当に、片づけなければならない事はエベレスト並ですし
もうすぐ確定申告の時期でもありますので、
レシートや領収書の整理等、難易度の低いものから
ちょこちょことやっていこうと思っています。


ではでは、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]