忍者ブログ
うっちー徒然
[9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。逢坂です。
先日、健康指向派の母のことに少々触れましたが、
今でもやはり、かなり健康にはうるさいものの、
寄る年波(^^;)のせいか、最近では高血圧を気にしているようです。

年波、と言っても今60ちょい過ぎなので
高齢化が著しい昨今では「まだ若いよ」と十分言える世代です。
んでまた…見た目がホントに若いんです!
長身で中背で、腰の位置が高く足が長い。
しかも茶発の髪はふさふさ。
若い頃は着道楽やらかしたせいもあってセンスがいい。
ここ10年くらいは、某ブランドのモノトーン服を基調に流行を取り入れ
夏ともなれば、ビーズ刺繍の白ジーンズで街を闊歩するのです。

後ろから見ると、年齢がホントわかんないから、
時々チカンにもよりつかれているようです(^_^;)
前から見ると、「…?」と思いはしても、やはり年齢不明でしょう。
母が言うには
「55~60を過ぎると、同年齢の人の間でものすごい差が出てくる」
のだそうです。
ちなみに妹も、体型やセンスは母の血を引いてますし、
エンスーなバイク乗りの弟もスタイルへのコダワリはあるし、
かなり美人な義妹も外装・内面の趣味がよいので
我が家のメンツは多分、このまま年を重ねても、
独特独自のオーラを醸すのだろうと思います。


…じゃあ、みんなから相当にオチコボレてるあたちは?
見た目は「貧相」のひとことに尽き、(-_-;)
服装にしても、もう何年も、トップスの基本はTシャツとパーカー。
ボトムはジーンズ一辺倒で、この先多分、いくつになっても
そのままの格好でいるだろう…。


母にそう言いましたら。
「あんたは絶対、年齢も職業もわからない、正体不明のひとになるよ」

…「正体不明のひと」ですか!
どうせ私は怪しいよ。言動も挙動も不審そのものだよっ!


でも。「正体不明」の単語、ぶっちゃけてウケました。
もっと不明に(^^;)なれるように(^^;)不肖の娘はがんばるね。
責任とってね。ひっへっへっへっ。
責任ちゃんと取れるように、健康で、長生きしてね。



と、本日はたいそう内輪の話で失礼しました。
ではでは、また来日(^^)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]