忍者ブログ
うっちー徒然
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
先日お知らせしました「マニアック★~」が発売された翌日に、
もう次の、8月発売のコミックスの制作スケジュールを
送って頂いてしまいました(;^_^A
ありがたい限りですが
…うう;自分で「祭り」と言っておきながら
「おまつり」ってエネルギー要るよう;
ちなみに一番好きなのは、青森の「ねぷた祭り」です。
「跳ねっ子」(「飛び子」だっけ?)逢坂がんばりまーす!


で、コミックス情報に追加というか、変更が一点ありまして。

12月発売の予定だった今年最後の一冊が、

前倒しで10月中旬発売となるそうです。


サイトのINFORページも修正しておきますが、
おかげさまで秋口まで、予定いっぱいいっぱいです<(_ _)>
なので年末は…ちょっと厚めの「FACE」が出したいな。
(ああ;にしても今までに何回、この希望を唱えて反古にしたことか…)


そして現在は:7月発売の商業誌の二作を同時進行しています。
そろそろ、ギアをサードに入れないといけない時期ですね。

それにしても。
お仕事情報をUPするたびに思うのですが。
読者さま、関係者各位さま、ご温情誠にありがとうございます。


ではでは、また来日(^^)/~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!ブログ開店♪
うっちーさま、やりましたネ!

ブログ!!!!うふふふふふ☆

「座禅旅行」って、うっちーさまらしいです。しかし、もちっと色っぽくおなりくださりまし。件の「阿闍梨さま」って千日回峰行の方ですか?滋賀県の里坊においでになったのですか?美形でしたか?

お母上は、そんなにカッコイイのですか~。お父上のカッコよかったように伺っておりますが。うっちーさまもさぞや、、、。ワタクシは、今美青年に取り囲まれてはおりますが、まったく「よってない」のが寂しいです。55才~60才が勝負なのですね。

そして、またまたコミックス・ラッシュです!!!さらに10月ですと!つまり一年間に4冊ですか?5冊ですか?しかも雑誌のお仕事は別なんですね!

!マークばかりですが、お体の為には、美貌の為にも「具のたっぷりのった冷麺」などはいかがでしょうか?

では、また(*^^)v
西尾 2006/06/15(Thu)17:08:02 編集
Re:ども!いらせられませ♪
西尾さま

コメントレス遅れですいませんです;
blog開設はよいのですが、まだ操作に慣れてなく、
コメント返しもミスばかりでうががです;

にしても西尾さま…私に色っぽくなれ、というのは
「牛に二本足でフルマラソンに出ろ」というくらい無茶な話です;
そっちはまあ、出せるモノなら作中のキャラに任せて
作者自身はプロレタリアート肉体労働、
気力と体力が武器でございますー!

(…と言いつつも、本人にイロがないのに
キャラにイロを出るのだろうか;という疑問から、
美形に取り囲まれている西尾さまが羨ましい気もします。
ギリシャ哲人ではなくても、芸術面でさぞかし
多くのインスパイアがあるのでしょうね)

そしてお勧めの冷麺。
いいですねー。もうそんな季節なんですね。
具を別に作るのがちょっと面倒だったりするので(;^_^A
いつもは具だくさんの焼きうどんや焼きそばで夕食を済ませてますが
今度気合い入れて作ってみますね。
お気遣いありがとうございます。

【2006/06/21 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]