忍者ブログ
うっちー徒然
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気づけば今日はクリスマスでした。
皆さんはどんな聖夜をお過ごしですか?

一応自分も世間並みに、
(ものすご~くちっちゃい)ツリーなどを飾り
ワインとチキンとケーキなどでとりあえずの晩餐とした以外は
平素と全くかわらない一日を過ごしました。

で、今日になっておもいがけない
豪華なプレゼントが届きまして≦(._.)≧
サンタ様がた、ほんと~にありがとうございました★

で、これも昨日の話になるのですが
滑り込みで;来年3/8開催のJ.GARDENの申し込みをいたしました。
首尾よくスペースがいただけましたら
今度こそ;悲願のクマ志賀本を発行したく存じます。

てか今度のJ.Gはビッグサイトでやるんですねっ!
途中何度か抜けたものの、第一回から参加してる
自分としては感慨深いものがあります。

(あのころは自分、まだ市井の同人野郎だったんだよなあ…...( = =) トオイメ

残念ながら冬コミは不参加ですが、
皆様どうぞ、自分の分も楽しんで来て下さいませ。


あ;あと;
最後にちょっとアレなお知らせで申し訳ないんですが
先日、急遽、身内に不幸がありましたので
当方からの年賀状は辞退させて頂きます。

それにしても今年は。
暖冬なのか寒いのかイマイチはっきりしない天候ですね。
それにつれて体調も崩しやすくなりますので
みなさまどうぞご自愛ください。




ではでは、また来日☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Dera MIYA
うわぁ、この書き出しでコメントが書けるなんて、大変嬉しく思います。
もう随分と手紙を出そうと思いつつ、自分の仕事にかまけて、文面だけを頭の中で構成しつつ、それを現実のものとできないまま2年程が過ぎてしまいました。ここでまた、最近のご様子が分かるようになり、大変嬉しい思いでいっぱいです。
料金の問題で、携帯サイトを見ることができないのですが、雑誌でお会いできる機会が増えるようですので、そちらを楽しみにします。
くれぐれもご自愛くださいませ。
KAY 2009/01/02(Fri)00:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]