忍者ブログ
うっちー徒然
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
わたわたしてるウチにもう3月ですーーー!てんで
今頃;急いで、週末のイベント情報を
MENUとINFORにupしておきました。

3/4 J-GARDEN(池袋サンシャイン)A-05b です。

せっかく壁を頂いているのに;
先日泣きを入れました通り;新刊はありませんです<(_ _;)>
せめて今後の予定等のペーパーだけでも配布しますので
ご来駕のはちょこっとお立ち寄り下さいませ。

さて、私は、というと;なぜかますますスケジュールが
過密になってきてまして、
ホワイトボードをまた1枚買い足しました;
(今、計5枚のボードが壁を埋め尽くしております;)
先日ここで、「コミックス発行予定/合計5冊」を
ご報告しましたが、今、なぜか、「予定/7冊」に
増殖しておりますぅううm(_ _;m)三(m;_ _)m

なので、先日、いつかの大病休暇いらい初めて、
お仕事の依頼をお断り(延期)させて頂きました。
通常なら私は、頂くものはおしなべて
「ハイよろこんで!」状態ですし、
せっかくお声かけて頂いて申し訳なかったのですが
時期的に絶対にやれない;ムリです、ということで
ご了承頂きました。

そんなこんなでバタバタ度は増すばかりですが、
それでも逼塞してるのがイヤで、
逃げるように;徘徊散歩だけはしています。
ここ数日、こちらはとてもよい陽気で、
ご近所にある梅林が花盛りで、
なにげな芳香を楽しめました。

桜はほとんど香りというものがありませんが、
梅は案外、自己主張が強いのですね。
前者と比べてちょっとだけ注目度が低い(^▽^;)からかな。


そう言えば雛の節句も目前でしたね。
皆様どうぞ、よい週末をお迎え下さい。



ではでは、また(^-^)ノ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]