忍者ブログ
うっちー徒然
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
明日はいよいよ有明J-Gです。
ともかくペーパーは作りました。
作りまして…みなさまにひとこと。


(まあ;もしも;よろしければ;ですが)
シスターズさまに

「お疲れさまっす!」

…と、体育会系なひとことを
送ってさしあげて下さいませ。


極道なことをしてしまいました。
おふたり、てか約1名さまかも;には
たいへんたいへん、申し訳ない限りです。


なので、おいらは
「ペーパーに書いてある企画」
絶対に死守するぜっ!
ダメダメなりに、恩返しとかしなくっちゃ;



そんなわけで。
有明にお出かけの際には
是非ともよろしくお願いします。


ではでは、また。
PR
こんばんは。逢坂です。
先回はくらーいエントリで失礼しました;
その後、その身内の葬儀に参列した折り
ふたたび;風邪をもらってくじけたりして;
あいかわらずイマイチ冴えない自分です…(;´Д`)×

で!なにはさておき、
今週中にUPしておかねばならないお詫びをひとつ。


今週末のj-gですが。
新刊は;結局出せないこととなりました;
その代わり、(にもなりゃしませんが)
当日、会場で配布する
「増量!豪華(?)ペーパー」なるものを
現在、突貫で制作中です。
つっても内容的にはきっと;ショボイ;ものなので
通常どおり、無料です。

ですので、スペースにお立ち寄りのさいには
絢爛豪華なる美麗シスターズさまの
ご鑑賞のついでにちょろっとお持ち
いただけましたら幸いです。


…で。以下はそのいいわけとかで。

発行見送りの原因は、
身内や風邪の件もあったのですが
決定打は;商業誌のお仕事の締め切りが早まったため;
後半の制作時間が削られた…からですね;


ちなみに;新刊のタイトルは
「クマ出没注意!」といいまして
(まあご想像はつくでしょうが;)
表紙のデザインもできてたし、
本稿の方も、下絵までは
入れてあったんですけどねえ;はあぁ…


ですけど、そこまでできているなら
「夏コミには絶対ですよ!」と
美麗シスターズさまにおっしゃって頂きましたので。
今回はまことにごめんなさいです。
夏まで少々(?)お待ち下さいm(_ _;m)三(m;_ _)m

(でも夏コミに受かるという確証もないので
 それまでに開いた時間で描いてしまって
 通販で販売開始ってものアリでしょう。
 そのころまでには;このブログに
 通販コーナーを作れるといいなあ;)


で、そうそう!ブログといえば。
ご案内トップ頁に、新たに
今まで使って頂いておりましたBBSへのリンクと
メールの宛先を追加しました。
その節は、Kさま、
ご協力ありがとうございました<(_ _)>


そんなわけで。
本日は、イマイチっぷりを暴露するだけの
内容となってしまいましたが。
美麗シスターズさまにも、皆様方にも
J-G当日は、どうぞよろしくお願い致します。

てかそれ以前に、
楽しい一日となりますように、と祈っております。



ではでは、また来日ヾ( ̄ー ̄)ノ
こんばんは。逢坂です。
まずは先回、書いておくべきだったことから;


「サイトのトップページ以外に
 ブックマークをされている方は
 恐れ入りますが変更をお願いします」



…です。
放置してる間に崩れまくってた
(なぜ?ninjaさんなにしてはったん?)
MENUページをはじめ、掲示板を覗く
他の頁も、(この形での)今後の更新は
ございませんので;
申し訳ありませんがひとつよろしくお願いします。


…で。以下はまあ、愚痴というか嘆きというか…



昨年末のエントリで「身内に不幸が」と
書きましたが、
また今日、新たなる「身内の不幸」が勃発しました。
明日が通夜で、葬儀も近日中でしょう。


忌みごとなので詳細は省かせて頂きますが…
(ということに最近はしています;)


夜が重い。闇が濃い。
今夜はもう、このひとことです。


それにつけても(?)
ウチの愛犬の可愛いこと、あいらしいこと!
こんな時になんだ;と思われるでしょうが
こういうとき、ごくごく身近に
可愛いとか、美しいとか、
「無条件に魅了されるもの」があると
本当に救われるものなのです。


そんなわけで。
今夜は愛犬のふわふわの毛をなでながら
いつもより深酒をして
寝てしまうことにしましょう。



みなさま、どうぞご自愛下さい。
ほんとうにご自愛下さいね。



ではでは、また。
えとえと、追加でご報告です。
ずーっと苦労をしていた、
ブログメインへの必須事項…
「サイトのトップ頁からこのブログへ直リン」が
いま、なぜかさくっとできました!

新マシンに移行したので
以前のデータもソフトもすべて入れ直しとなってたので
また接続設定からやりなおし;とうろうろしていたのですが。
調べてみたら、サーバーの方が
設定を覚えていてくれていたようで…σ(^_^;)

あの苦労はなんだったの?というくらい
さくっと直リンしちゃいました。
ですので今までの全ての頁やイラストは
いったん当方に下げさせて頂く運びとなります。

(おいおいブログを工事して;
 イラスト表示や、通販のご案内もできるようにしていきます;
 あと少し、できればちょっと長い目で、
 お待ち頂けましたら幸いです;)

ですが、唯一の問題は、
ありがたいことに、今でも使って頂いてます
掲示板まで閉じられまして、そちらへのリンクは
サイト立ち上げに多大なご協力を頂きました
某様づてにしかできない;ということで。

ここで、某様にもうひと肌抜いで頂くか、
新たな掲示板を設置するか;
相談・協議の上、決めさせて頂きます。

…で、某さま。
改めてメールさせて頂きますのでどうぞよろしく。
てか異常に暑い日もあったりして;
天候が定まりませんがお元気ですか?逢坂です。

今日、こちらは朝からぬるい雨が降っておりまして。
午後には晴れ間も見えたのですが、
夜半になって強風です;
一日のうちでこれだけスペクタクル(?)を見せるとは;
二月ってなんつーか;(今年に限って?)
こんなにダイナミックな月だっけ?

…てな天気バナシはどうでもよくて;
そうそう!ご報告が遅れましたが
夏コミの申し込みを無事に、期限内に(←ココ重要;)
きちんとすませた…つもりです。
てかねー;なんど書類ミスで落ちるんだ自分(;´Д`)×的な
トラウマも少々追ってますので、
出す前に何回確認してもちょと不安;

で、今現在は、G-Jに出す
クマ志賀熊の制作にかかってます。
で、先回報告しましたコミックソフトは
もっぱらアシさんがσ(^_^;)研鑽を積んでくれています。

…で。このテの話をすると
大多数?の方にはまったく通じず;
また一部の方からは怒られてしまうのですが;
このアシさんが、幸か不幸か;
わたくしの、ゲー友(ゲイ友じゃないよ;ゲーム友達)でもあるのです。
もちろん年期が違いますので自分よりもうんと上手。
指向はもっぱら格闘かアクションゲームってのも
自分とまったく同方向★

そして、そろそろ。
自分らが待ちに待った
「バイオ5」と「竜如3」の発売日を迎えます!
この日だけは休みにしてくれ、と
アシさんも事前申告しておりました。

ですが自分はとりあえずガマンの子で。
熊志賀制作、がんばります。


ではでは、また来日ヾ( ̄ー ̄)ノ
うそん;もう2月!?…の逢坂です。こんばんは;
また更新が滞りましてすみません;
ウツからやっとこ抜けたかな~と
たかをくくっていましたら
1月は;しつこい胃腸風邪にやられて
なにげに半死半生でした;

胃痛と下痢で数日モノが食えないとか;
久々に重病キター!という感じでした。
いままで気持ちの方はともかく
カラダ(体力)にだけは
自信満々だったんだけどな…;

それでも、数人の担当さまに
ド迷惑をかけつつもm(_ _;m)三(m;_ _)m
お仕事もなんとか済ませまして、
やっとひと息ついています。
で!お知らせが遅れましたが
3月に有明で開催されるJ-GARDENに
スペースが頂けました♪


J.GARDE3N26
2009 3/8(日)
有明・東京ビッグサイト西2ホール

ひ-16a
STUDIO-D



…です。
今度こそクマ志賀出すからねー!
てかですね。昨年末、パソコンを
新調した勢いで;念願(?)の
コミックソフトを買っちゃったんです!
もう体力もアテにならんし
根性に至ってはすでに杏仁豆腐並だし;の
わたくしにとって、目下の課題は
省力化!につきるかと思いまして。

でも。デジタル化が省力につながるかどうかは
以前つとめていた事務所がそれで破綻した;という
びみょ~なトラウマがありますので
内心けっこー不安だったりしています。

ともあれ、J-Gに向けて
逢坂、再起動いたします!


…で、美麗シスターズさまには
今更になってしまったお礼の件も含めて
(ごちそうさまでした、てか非常に助かりました)
後日改めてスタッフのお願いさせて頂きます。


ではでは、また来日(^-^)ノ
ふと気づけば今日はクリスマスでした。
皆さんはどんな聖夜をお過ごしですか?

一応自分も世間並みに、
(ものすご~くちっちゃい)ツリーなどを飾り
ワインとチキンとケーキなどでとりあえずの晩餐とした以外は
平素と全くかわらない一日を過ごしました。

で、今日になっておもいがけない
豪華なプレゼントが届きまして≦(._.)≧
サンタ様がた、ほんと~にありがとうございました★

で、これも昨日の話になるのですが
滑り込みで;来年3/8開催のJ.GARDENの申し込みをいたしました。
首尾よくスペースがいただけましたら
今度こそ;悲願のクマ志賀本を発行したく存じます。

てか今度のJ.Gはビッグサイトでやるんですねっ!
途中何度か抜けたものの、第一回から参加してる
自分としては感慨深いものがあります。

(あのころは自分、まだ市井の同人野郎だったんだよなあ…...( = =) トオイメ

残念ながら冬コミは不参加ですが、
皆様どうぞ、自分の分も楽しんで来て下さいませ。


あ;あと;
最後にちょっとアレなお知らせで申し訳ないんですが
先日、急遽、身内に不幸がありましたので
当方からの年賀状は辞退させて頂きます。

それにしても今年は。
暖冬なのか寒いのかイマイチはっきりしない天候ですね。
それにつれて体調も崩しやすくなりますので
みなさまどうぞご自愛ください。




ではでは、また来日☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~ように」×3回
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]