忍者ブログ
うっちー徒然
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
お仕事がちっとも終わらないです;
今八合目ちょっとくらいなのですが、あと二合弱がきついきつい…
でも、登り終えたらもうふた山くらいが待機してます。
来週以降はマジで、漫画に占領されてしまう日々となるかと思います。
(それはそれで幸せだし、最近、ちょっと雑念が多すぎなので
 私としてはよい軌道修正になってくれたら!と望みます)


で、来春は。この場合はお正月ではなく、来年の春のことですが。
(ああっ!年賀状も用意しなきゃ…;;;)
以前こちらのエントリで、
「3・4・5月と三ヶ月連続コミックス発刊」の予定を
UPしたと思いますが、
どうも記憶違いだったようで、正確には


4月に2冊、5月に一冊、の連続発刊



…となるようですのでどうぞよろしく<(_ _)>

で、ソレ関連の情報ですが、
4月発行の2冊のうち1冊は、皆様おなじみ?過去にコミックJUNEで
オムニバス不定期連載をしてました、ゲイAV制作集団
「Fークリエイト」シリーズの(未収録)各編が揃います。
そして、そういう性格のコミックスですので、
書き下ろしもFクリで、増頁して32pほどプラスします。
(他には、Fクリでない未収録過去作品も一作入ります)
 ※Fクリシリーズは、既刊のコミックスにも何作か収録済みです)


まあ、書き下ろしが多い方が読者様もご満足でしょうし、
その一作で一応、Fクリのまとめ、ともなるでしょうし。
その他、空き頁が多くなるようなので、またヘタレトークも
所々に入れないといけない様子ですし…と、
なにげに「同人誌っぽい」コミックスになりそうです(^^;)


んでんで。後の二冊の単行本は、やはり以前UPしました通り、
旧ビブロスコミックス「FACE」「FACE2」の続編モノとなりますので、
来年の春は、偶然ですが、
逢坂のシリーズモノを一挙発行!みたいな流れになってます。
で、昨年からのコミックス祭りで、他の過去作品のお倉出し状態にも
なってますので、なんというか、その;


…気が付いてみれば;「全集」を出している様相にも感じられ、
生きている内に「全集」って;なんかちょっと;アレな気分でございます。
でもまあソレはソレとして。
それもこれもあれも、すべては、
支えて下さってます皆様や編集者さまがたのご支援によるものです。


幾たびもいくたびも、
ほんとうにありがとうございます。
たいへんですが私もなんとかがんばります。
そして、こんなバクチばっかり打って下さる各出版社さまのためにも;
既刊のコミックスもこれから出るコミックスも、
一冊でも多く、売れてくれたらなあ;と祈るばかりです。


(…この場合、私は、印税を払って頂いたらもうノータッチ、ですので
 せめてAmazonで百冊ばかり買い込んで販促応援しようかなあ;)


ではでは、また来日(^^)/~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]