忍者ブログ
うっちー徒然
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏カゼを引いております、逢坂です。
てかさすがに梅雨時のカゼ、
ずるずる、じめじめ、微熱とセキと●痢が続いて
ちーーーっとも直りませんです。

毎日薬呑んで、なるべく睡眠もとって
(下すけれども;)無理矢理食べてはいますけど。
もっとも忙しくなる「お団子の7月」を明日に控えて
気力と体力ばかりが削られてゆきまする…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・

でも。編集さんのお話では
今年はそういう「陰気な風邪」がじわじわと
広がってもいるのだそうです。
私だけじゃないんだー;わあーいカラ元気っ!
…ということで…

なんとか。乗り切ります。
担当さま他にはまたご迷惑をかけてしまいますが
(既にかけてしまっていますが<(_ _;)>;
養生しつつ、がんばるです。

そして。
皆様も十二分にお気をおつけ下さいましね。


ではでは、また。(*_*)/~~~
PR
サイトBOOKSページの方も更新しておきましたが、
本日、通販処理をしまして、
ずっと通販中止になってました「FACE⑩PUZZLE」は
完売となりました。
発送をお待たせしていた方々の元には、もれなく週末、届くかと思います。
ながらくお待たせしまして誠に申し訳ありませんです;

…にしても。いよいよ種類も、在庫数も無くなってきました。
ただでさえ地味な本が並ぶ淋しいサークルなのになぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何がなんでも夏には新刊出さないとあかんですね。
それもちょっと、暑苦しいくらいのハデな表紙で…

そんなことを思いつつも、当面は商業誌と
コミックスのお仕事です。
コミックスの表紙ラフも描いて版元さんに送りましたが、
それこそちょいハデで、可愛い表紙にしたいです。

(ぱんつはぱんつで、違う意味でハデだけども…;)

ではでは、また来日(=^ー^)ノ彡☆


しばらくぶりのUPです、逢坂です。
blogにしても更新頻度変わらず;では
あまり意味ないかも知れませんね…;
ともかく、お仕事すすめています。
そしてそろそろ「お団子状態」になりそうです。
今現在、4件重なってたりしますので…(;^_^A

(まとめて一緒くたに、というのをウチの母は
「お団子」と呼ぶのです。ちょっと表現が可愛いのでお気に入り。
 用例として「子供らをお団子で育てて…」という風に使います)

ところで、BBSにカーイさまから「マニアック~」の
ご感想を頂きました。ありがとうございますー<(_ _)>
そして。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
コミックス「マニアック~」には作者コメントやあとがきが
一切ありません。
潔く省いちゃって、その分を書き下ろしマンガの頁に足したのです。

なぜならば。あとがきやコメントって苦手なのです…(^^;)
苦手というか、書くコトないんです;
読者さまへのメッセージは、「読んで下さってありがとー!」の
ひとことに尽きるし、日常のあれこれでしたら
旧日記サイトやblogでそこそこ書いてますしね。

それでも。担当さまに伺うと、
「あとがきは、あった方が、読者さん喜ぶんですよ」とおっしゃり、
「でも、書き下ろし頁が増えた方が、担当は嬉しいんです」とも
おっしゃいます。
書き下ろしって、販促面においては、セールスポイントになるらしいのです。
だったら、というので最近のコミックスは「マニアック~」だけでなく
省けるコメントはできるだけばっくれて来ましたが…。

8月に出るものには、頁割りの関係で、
ちょっとはコメント足してみようと思ってます。
多分「お団子」の最中ですので、読者さまに喜んで
頂けるよーなことは言えないと思いますが。

なま暖かい目で斜め読みして頂けましたら幸いです。


ではでは、また(^^)/~~~
こんばんは。逢坂です。
先日お知らせしました「マニアック★~」が発売された翌日に、
もう次の、8月発売のコミックスの制作スケジュールを
送って頂いてしまいました(;^_^A
ありがたい限りですが
…うう;自分で「祭り」と言っておきながら
「おまつり」ってエネルギー要るよう;
ちなみに一番好きなのは、青森の「ねぷた祭り」です。
「跳ねっ子」(「飛び子」だっけ?)逢坂がんばりまーす!


で、コミックス情報に追加というか、変更が一点ありまして。

12月発売の予定だった今年最後の一冊が、

前倒しで10月中旬発売となるそうです。


サイトのINFORページも修正しておきますが、
おかげさまで秋口まで、予定いっぱいいっぱいです<(_ _)>
なので年末は…ちょっと厚めの「FACE」が出したいな。
(ああ;にしても今までに何回、この希望を唱えて反古にしたことか…)


そして現在は:7月発売の商業誌の二作を同時進行しています。
そろそろ、ギアをサードに入れないといけない時期ですね。

それにしても。
お仕事情報をUPするたびに思うのですが。
読者さま、関係者各位さま、ご温情誠にありがとうございます。


ではでは、また来日(^^)/~~~

こんにちは。逢坂です。
梅雨時とは言え、暑さもかなり本格的になって来ましたね。
そんな折り、銀行に振り込みに行ったついでに、
もうほとんど衝動買いで、女性用の和下駄を購入し、
ジーンズの足下に掃いてお散歩にいそしんでいます。

下駄と言っても、やはり最近のものなので、
仕様はカジュアル、底には滑り止めのゴムが張ってあります。
それでもやはり、歩くと軽い音がするので
つい歩調も軽快になるし、
履き心地がたいそう気持ちがよいのです♪

日本に生まれてよかったなあ…と、こういう時に感じます。
この夏も暑くなりそうですが
今年はひとつ、こいつで軽~く乗り切るぞー(⌒~⌒)


ではでは、また来日(^^)/


AmazonへGO!

↑双葉社BLシリーズ
「マニアック★SHORTS・SHOT」の発売日です。
(画像横にリンクあり。【AmazonへGO!】をクリックして下さい)
いち早くゲットしてくれた知人曰く
「ぱんぴーの人の前で、絶対に帯は取れない。表紙は絶対見せられない;」
キワモノ羞恥プレイな本だそうです。
そんなモノが書店に並ぶ。
もちろん、覚悟の上とは言え、
「作者」が一番、羞恥プレイさせられておりますのよ…(;^_^A

ところで。こんなモノを出した折りに。
最近、甥っコや姪っコが私のペンネームを
知りたがってるらしい、という仰天情報を耳にし、
「そのコらのためにならーん!特秘!絶対秘守!」を
身内に嘆願しておきました。
頼むからそっとしといてえええええ!
世間には知らなくていいコトの方が多いんだよう!

そんなわけで。
恥じ入りながら、ではまた来日(^^)/
こんにちは。逢坂です。
先日、健康指向派の母のことに少々触れましたが、
今でもやはり、かなり健康にはうるさいものの、
寄る年波(^^;)のせいか、最近では高血圧を気にしているようです。

年波、と言っても今60ちょい過ぎなので
高齢化が著しい昨今では「まだ若いよ」と十分言える世代です。
んでまた…見た目がホントに若いんです!
長身で中背で、腰の位置が高く足が長い。
しかも茶発の髪はふさふさ。
若い頃は着道楽やらかしたせいもあってセンスがいい。
ここ10年くらいは、某ブランドのモノトーン服を基調に流行を取り入れ
夏ともなれば、ビーズ刺繍の白ジーンズで街を闊歩するのです。

後ろから見ると、年齢がホントわかんないから、
時々チカンにもよりつかれているようです(^_^;)
前から見ると、「…?」と思いはしても、やはり年齢不明でしょう。
母が言うには
「55~60を過ぎると、同年齢の人の間でものすごい差が出てくる」
のだそうです。
ちなみに妹も、体型やセンスは母の血を引いてますし、
エンスーなバイク乗りの弟もスタイルへのコダワリはあるし、
かなり美人な義妹も外装・内面の趣味がよいので
我が家のメンツは多分、このまま年を重ねても、
独特独自のオーラを醸すのだろうと思います。


…じゃあ、みんなから相当にオチコボレてるあたちは?
見た目は「貧相」のひとことに尽き、(-_-;)
服装にしても、もう何年も、トップスの基本はTシャツとパーカー。
ボトムはジーンズ一辺倒で、この先多分、いくつになっても
そのままの格好でいるだろう…。


母にそう言いましたら。
「あんたは絶対、年齢も職業もわからない、正体不明のひとになるよ」

…「正体不明のひと」ですか!
どうせ私は怪しいよ。言動も挙動も不審そのものだよっ!


でも。「正体不明」の単語、ぶっちゃけてウケました。
もっと不明に(^^;)なれるように(^^;)不肖の娘はがんばるね。
責任とってね。ひっへっへっへっ。
責任ちゃんと取れるように、健康で、長生きしてね。



と、本日はたいそう内輪の話で失礼しました。
ではでは、また来日(^^)/~~~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]