忍者ブログ
うっちー徒然
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある忙しい日の昼下がり、
仕事場に詰めっきりだった自分は、
散歩がてら、近所のスーパーに買い物に行きました。
買い物と言っても、その数日か前、
別のスーパーの特売日に必要なものは買っておいてあったので
ご近所スーパーに出かけたのは、
全くの気分転換、でした。

スミノフ(ウォッカベースのカクテル・製品)が
安売りになってたので、二本ほど買い物かごに入れて。
巻きずしの割り引きになってたので、
夕食(か夜食)にしよう、とこれも入れて。
あとは…要りようなものはないけど…
あ、焼き鳥缶が安くなってる。
急場に供えて、これも買っておこうかなっと。

で、レジに向かう途中、自分が下げた
カゴの中を見てみたら。

酒と、つまみと、
一杯やった後の軽食、と。
まるでこれから(昼間から)飲んだくれるための
買い物にしか思えないチョイスでした。

なにかもう。
人として、ものすごくダメなんじゃないだろうか、と
うなだれながら買い物袋を下げて家に戻りました。
もちろん夜には、案の定、
その日の仕事を何とか終えた寝しな(朝方)に、
焼き鳥とスミノフで飲んだくれてしまった
ダメダメな自分がいました。

まあ、たまにはそんな日が
あってもいいよね;と。
苦笑いで自分をごまかしつつ
(たま、じゃねーだろとツッコミつつ)
布団に入った次第です。



つまんない話でごめんなさい。
ではでは、また来日(^^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]