忍者ブログ
うっちー徒然
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
ほんっとに久しく籠もってましてすみませんでした;
そして今頃;ご報告とお詫びです。

相変わらずお仕事を終わらせられず、
夏の予定が壊滅状態になりまして、
それでも、なんとか新刊だけはぁあ;と
知人に知恵を借り、
若き日のあっちゃんのショートストーリーを
ひねり出して描きました。

タイトルは、「なつやすみ」
個人的には、野良犬時代のあっちゃんが
一番好きなのですけども、今回のは
坊のお守りも慣れた頃の飼い犬あっちゃんバナシです。

今回からの試みとして、表紙にちいさく
「18歳以上指定」と入ってますので、
内容もまあ、そういう本です。

んで。例によって白地図状態でもありますが、
例によって、それがその時の限界でした;
ともかくひとつよろしくです。
表紙は二色、珍しく特殊紙の、
ですけど見た目はかなり地味かも(^▽^;)


で、新章の続編か、クマ策のどちらかが
秋のJ-Gに発行となり
残りはやはり、冬コミかなあ;と。
で、間に合えばJ-G、間に合わなければ冬コミに、
ちょっとしたグッズも出す予定です。

それと、あと!
今現在もこの週末も、予定詰まりで
仕事場から出られない状態ですので、
残念ですが逢坂は、今回は
直参なしの不参加ということになりました。
スペースはいつもの美麗シスターズが
皆様を熱く華麗にお迎えしてくださいます。

ご挨拶隊したかった方々が沢山いらしたので
ほんとうに残念ですが、
そのぶん、シスターズさまにも、皆様にも
めいっぱい楽しんで頂きたい所存です。

にしても、有明、暑いでしょうね;
ひといきれの会場内は、
昨日の記録をさらに上回る、
圧力釜状態のような気がしてなりません。
(てっぺんから吹き出すのは「萌え」?)

おでかけの方は、
どうか、どうぞ、お気をつけて。
ヲイラの方は、引き続き、今夜も明日も
がんばります~;



ではでは、また来日(^-^)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]