忍者ブログ
うっちー徒然
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
ここ二~三日の間に、いきなり秋期に入ったようで
ここはホントに日本かと。
ヨーロッパか米国の間違いじゃないのか、と。

(夏は夏で、スコールばっかりで、東南アジア化してましたしね)

…ところで。
掲示板でとうとう白状しちゃいましたが
実はわたくし、八月末あたりから、プチ鬱じゃなくて、
マジな鬱病に陥ってしまってます。
自覚があったころから早めに病院に行きまして、
薬もその頃から呑んでたりしてますので、
最悪の状態には至らずにすんでますので
その辺はご安心下さい。

ですけど、やっぱり。
「いつもできてたことができない」てのは辛いですね。
ですけど、これも、いい経験かな、と。
少なくとも、ひとさまのありがたみが、
いつにも増して感じられたりしています。

んで。はっきりと。
自分は恵まれてるんだなあ、と思うのです。
前世?でも、今生でも
そんなに功徳を積んだ覚えも
ないのに実に不思議なことです。

そんなわけで、ご心配をかけちゃうかも、ですが
少しのあいだ、見守っててやってください。
ほんとうにごめんなさい。
そしてまことに、有り難きありがとうさまです。


ではでは、また来日



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]