忍者ブログ
うっちー徒然
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
まだ多少残暑の残る…というか
なんだかすっかり熱帯気候と化している
日本の九月をいかがおすごしでしょうか。

こちら同様、サイトの方もBBSもメールボックスも
長らく放置しちゃいまして
ほんっとーに申し訳ありませんでした。
昨夜BBSにちょこっと書きましたが、
八月末に商業誌を終えて;
心身共に完全にダウンしてしまっておりました。

昨日から、やっとぼちぼち
お仕事も含めて
復調し出した所です。
さしあたり今日は、MENU画面を更新し、
夏コミ新刊のご案内などしてみました。
メールやレスのお返事も
また明日以降、ひとつひとつ
返させて頂きます。
(ずっとお待たせしてる方とか
 ずっとご連絡しなきゃの方とかも
 もう少し待たせてしまいそうです。
 ほんっとーにごめんなさい;)


なんでこんなに低調なのか;
自分でも少々不思議なくらいですが
思うにここ数年のラッシュのツケが
沸点超えたのかなあ;と思います。


ともあれ。今は自分に
できる限りの範囲とペースで
活動も連絡もお仕事も
進めてゆくのがやっとです;
申し訳ない限りですが、
いましばらく、ダメ逢坂を
甘やかしてやって頂けますよう
心よりお願い申し上げます。


ではでは、また来日






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]