忍者ブログ
うっちー徒然
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく逼塞してましてすいません、逢坂です。
とりあえず生きてます、仕事してます、食べてます、寝ています。
ここに書きたいことも書くべきことも
少なからずあるのですが
ともかく今は;「仕事しなくちゃ」の一念です。

それにしても、なんとなく、かつてないハードな夏に
なりそうです。
おまけにいきなりくそ暑いしぃ;
風邪は一応治った様子ですが、ストレスのせいか、
微熱と胃痛が収まりません;
この状態で、8月いっぱいまで休みナシ;お盆返上でお仕事!の予定となってます。
(末頃には少し休めるかな;)
ありがたいことではありますが…
体調のこともあり、少々気力が萎え気味でもあります。

でも。それなりには元気ですので、
この夏いっぱい、アリさんのよーに頑張るのみです。
(そして冬には余裕の冬眠…は絶対にムリですけどもヾ(´▽`;)ゝ
ともかくも、今日はただ、
「生きてますよー」のご報告のみにて。

(近々8月発売の表紙絵もUPしますね)


ではでは、また来日(=^ー^)ノ彡☆゚・。・゚★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きておられましたか!
おおっ、8月いっぱい?!
す、すごいですぅぅぅぅ(^^ゞ

果物やアイスクリームはどうでしょうか?

カロリー補給とビタミン補給、
胃に負担もかかりません。

近くならば「おさんどん」にうかがいたいところです。

私はやっと夏休みになりましたが、まだまだ「ぬかるみ」は続いております!

ご一緒にこの夏を乗り切りましょうぞ!
西尾 2006/07/16(Sun)22:58:23 編集
mutai2
西尾さま:お見舞いありがとうございます。
へろへろですが何とかコメントレスもできる状態にはなりました~。
「ご一緒に」というお言葉から察するに、西尾さまももしかしたら苦戦の夏の最中でしょうか?
ただでさえいきなりの猛暑となってもいますので、西尾さまも十二分にご自愛下さいませね。

しかし。西尾さまもお料理お上手そうなのでいいですねえ…。ちなみに。料理と言うか食事というか、現在の自分にとって食物は「戦時下の兵糧^^;」となり果てておりまして、果物は、トライアスリートの親友たる「バナナ」に尽き、アイスクリームはもっぱら「眠気覚まし」として用いています。

なんかもう;人としてかなりダメです。
ダメながらもがんばります~(^^;)/~~~
うっちー 2006/07/19(Wed)22:35:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]