忍者ブログ
うっちー徒然
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。逢坂です。
みなさま、よい週末をお過ごしでしょうか。
自分は相変わらず
(まだ;)ごちゃついておりますが、
今夜はちょっと、お知らせのみにて
失礼させて頂きます。


前回、表題作「踊る人形」を
描かせて頂いた、4月末発売の
「シャーロックホームズの新たな冒険」
シリーズですが、版元さんのご都合で、
このVOL.5を以て、最後の巻となるそうです。


ですので、表紙カバーの予告にある、
(実は当初の予定では、
 これが最終巻となるはずだった)
次号「最後の挨拶」を待たずに、
先にこういうカタチでの
「最後のあいさつ」となりました(^▽^;)

正直、あと一作、執筆予定を頂いてました
自分もとても残念ですが、
このシリーズに参加させて頂けた
充実感や喜びも含め、
とてもよいお仕事を下さいました
版元さまと編プロさまと担当さまと、
お買いあげ・お読み上げ頂きました
読者さまがたに、
心よりお礼申し上げます。


(で、この件は近々更新する
 お仕事ページにも
 さくっと付け加えさせて頂きます。
 本音ゆーと、コトがコトだけに
 付け加えるのも少々ツライ…(/_<。)




ではでは、また来日★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
逢坂みや
性別:
非公開
職業:
マンガ描き
自己紹介:
BL・レディース誌でお仕事中。
最近はもう「何でも描きます屋」となりつつあるも、「何を書いても腐女子」スメル漂い中。
QRコード
ブログ内検索
リンク
最古記事
忍者ブログ [PR]